週末で8月が終了 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

週末で8月が終了

080828_010825.jpg
幸せポイントの続きなんですが

今、乾燥中なんで…

朝には紹介できると思いまします

ふと、カレンダーを見てたら

今週の週末で、8月が終わっちゃうんですね…

な~んか

海にも行けなかったし

あっという間だったな~

でも、楽しみのイベントがあります!!

8月30日&31日!

土曜と日曜の2日間!

長野にあるエムウェーブで

フラットヘッド主催!

毎年、恒例のイベント!

【SUPER WEEKEND】

スーパーウィークエンドが、開催されます!

http://superweekend.jp/

今から、テンション上がっりっぱ!

どうしよう…

寝れない(笑)

チョ~カッコイイ洋服からカスタムカー&バイクのショー

古着はもちろん!

ファイヤーキングなどの

ビンテージ雑貨

アクセサリー&革小物

オモチャからギターなどなど

100店舗以上のブースが出店します

しかも!

入場すれば、誰でも参加できる

豪華プレゼント大会があります!

レアモノばかりなんで

かなりお得!

家族からカップル

男は、もちろん!

おいしい食べ物屋さんも

いっぱ~い出店してるんで…

女の子同士で来ても

一人で来ても

いっぱ~い、楽しめちゃう!

雨が降っても…


ご心配なく!

会場のエムウェーブは

室内なので大丈夫!

駐車場もあるし

長野駅からバスも出てます!

スペシャル生ライブ

30日【横道坊主】

31日【ASIAN2】

チョ~盛り沢山!

僕は、ジモンさんと一緒にMCをしますので

みなさん!

ぜひ&ぜひ!

遊びに来て下さい!

僕は司会が終わったら

楽屋にいないで

レアモノグッズ探険をしたり…

ホットドックやスイーツなどの食べ歩きして

お客さんより、テンション上がってます(笑)

気軽に声をかけて下さいね!

最高の思い出になる夏を

長野で過ごしましょう!


遠方や仕事で、遊びに来られない方も、いらっしゃるので

イベント会場から

あつ~い!雰囲気を

ブログで紹介します!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、コパンの愛情を感じ、甘~くてさっぱりした気分になりました!

ライブもガンバリます!


カロリーオフの元気玉を

ガンガン送りますね!


ハッピー&ラッキーな

木曜日になりますように!


どうもありがとう!