メロン味! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

メロン味!

080827_115025.jpg
みなさん

こんにちわ!

今日は久しぶりに晴れて

洗濯フル回転!

気持ちいいな~

さ~て

楽しみにしてゼリーが完成しました!

こないだブログで紹介した

【ゼリーエース】

メロンの香りがプ~ンプ~ン

冷蔵庫の中まで、しみてます(笑)

うっまい!

この味、たまらん!

プルッンっとした食感が

また、たまらん!

癒される味だ~

あまりのプルプル感に

スプーンですくった時

ゼリーが、飛んじゃう可能性があるんで

注意しながら食べてます(笑)

説明書より水を少なめにしたので

ちょっと濃いめ!

自分の味で楽しめます!

エメラルドのような輝き

見た目もキレイ

ゼリー界の宝石箱や~

僕はイチゴより、メロン味が好きですね~

基本的に果物は、全部好きなんですが

メロンは普通って感じなんです

生のメロンじゃなくって

ゼリーも、アイスも、ジュースも、ガムも、アメも…

メロン味が好きなんですよね~

自分でも、よくわかりません(笑)




どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んでたら、楽しくなって気分も絶好調です!


笑顔と元気になれる

甘~いメロンの味がする

元気玉をいっぱ~い送ります!


どうもありがとう!