食べ方いろいろ… | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

食べ方いろいろ…

080822_133823.jpg
吉野家で牛丼を食べちゃいました!

牛丼の食べ方は、人それぞれ

僕は、いつも変な風に食べちゃいます(笑)

まず、シンプルな『並』を頼んで

紅しょうがと七味唐辛子をフリフリ

終わったら、玉子を頼む

ここがポイント!

最初にフルセットで、頼んじゃうと

並の『具』が、ちょっとだけ

少ない気がするんですよ(笑)

そして、玉子に軽くお醤油を入れて

まぜまぜ!

玉子を牛丼にかけないで

すき焼きのように

牛丼のお肉だけを

玉子の中でスイミング!

しっかり、つけたら

ご飯の上にもう一回

お肉を里帰りさせて

一緒に食べる!

お~!

このハ~モニ~

ベストマッチだぁ~

うっま~い!

こうやって、食べると

必ず3分の1以上

お米が、あまっちゃいます…

後半戦は、残った玉子にお醤油を足して

ぶっかけ玉子ご飯にする!

ひつまぶしのように

牛丼も、おいしく&楽しく食べる!

問題は、まわりにいる

お客さんの視線が、気になりますけどね(笑)

みなさんも、ためしてガッテン!

してみて下さい



どうもありがとう!



コメントありがとうございました!


コメントを読んでたら、みなさんと気持ちが一体になった気がします!


やっぱり、勉強が好きな人って、少ないですもんね(笑)


牛丼の味がする元気玉を

力いっぱい送ります!


どうもありがとう!