なんじゃこりゃ〜 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

なんじゃこりゃ〜

080819_095324.jpg
みなさん

こんにちわ!

昨日は、バタバタして更新できなかった分…

今日は、笑顔でバリバリ更新します

気分はザ・テレビジョン

寝ぼけた顔でゴメンなさいね!

昨日、映画を見た後

【ダークナイト】は楽しめました、バットマンとゆうより、ユージュアルサスペクスとアンタッチャブルとゴッドファーザーを足した感じのかなり人間の善悪を描いた深くて重い映画です

新宿で衝動買いした

沖縄のフルーツ

ホワイトドラゴン!

なんじゃこりゃ~

ピンク色のフルーツって

『桃』以外、考えられなかった…

こりゃ~スゴイぞ!

造形に一目惚れしちゃいました!

もう、怪獣のタマゴみたいな形です(笑)

うわぁ~

中身が気になる…

妄想だけでワクワク中!

夜のお楽しみにしときます

八百屋さんは『甘ずっぱくって、おいしい~よ』って、教えてくれたし

冷やして食べるとおいしさ倍増!

よ~し、ためしてガッテン!

今から冷蔵庫にイン!

どうな味なんだろう?

やっぱ、気になるなぁ…

さすがに皮ごと食べるのは、やめときます(笑)



どうもありがとう!


コメント、プチメ、ありがとうございました!


みなさんのコメント&プチメを読んで、元気玉をいっぱ~い受けとりました!


恩返しに中身がわからない、笑顔になる

お楽しみ袋の元気玉を送りますので、キャッチして下さい!


ワクワクするハッピーな

火曜日になりますように!


どうもありがとう!