楽しみ満載! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

楽しみ満載!

080818_122736.jpg
みなさん

こんにちわ!

今日は天気も上々!

天気につられて気分も上々です!

映画館で、お腹がならないように

ドトールで、ピリ辛カボナータドックを食べて

準備オッケー!

今から、バットマン【ダークナイト】を見ます

ワクワクする~

さっき、トンボの大群を見たんですよ

大群って言っても10匹いるか、いないか、なんですけどね(笑)

シャッターチャンス!

追いかけっこしながら

2度つまづいて、危うく壁に激突しそうでした

自分が、リアルバットマンにイメチェン…

写真を撮ろうと奮闘したけど

小さすぎて、青空しか写らなかったから挫折!

なんか都内でトンボを見ると

『うわぁ~トンボだ!』

と、一人でテンションが上がっちゃいます(笑)

ガキんちょの頃、当たり前の光景も

今じゃ、あまり見かけないんで

なんか感動するんですよ~

虫嫌いの僕が唯一好きな『トンボ』

理由は天敵の『蚊』を食べてくれるから(笑)


それでは、また後ほど!



どうもありがとう!



コメントありがとうございました!


みなさんの楽しいコメントを読んで、テンション上々!
胃の中のたいやきくんも元気に泳いでます!


みなさんの好きな味のたいやき元気玉を送りました!

その後にピリ辛の元気玉を送りますね!



今日も笑顔あふれる

ワクワクする午後を過ごせますように!


どうもありがとう!