運命の牛丼 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

運命の牛丼

080808_174918.jpg
食べちゃった

『すき家』の前を通ったら肉の香りが

ぷ~ん、ぷ~ん

店の中をチラ見してたら

前からチャリンコが来たんで、よけた瞬間

自動ドアの装置が感知!

ガラスの扉がウイーン!

店員さんと目が合って

『いらっしゃいませ~』

あ!

あの~

(僕、ダイエット中なんですよ…)

心の声は通じず(笑)

お店に入っちゃいました

たくさんあるメニューを見ながら

ふと…

今日は朝にトマトジュース飲んだだけで

何にも食べてなかった…

じゃあ! 食べちゃおう!

ねぎ玉牛丼&豚汁&冷や奴をチョイス!

うまかった~

あの時、チャリンコが来なかったら、食べなかった


運命の牛丼です(笑)


ごちそうさまでした!



どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、気が合ってうれしかったです!
スッキリした和やかな時間を過ごせました!


牛丼の味がする元気玉を送りますね!



どうもありがとう!