大人の階段を登る… | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

大人の階段を登る…

080805_002419.jpg
雷がゴロゴロなってます

また雨が降りそうだ…

雨のニオイがするし

なんか『もあ~ん』ってします

こうゆう日は、体のふしぶしが痛くなっちゃう…

大人の階段を着実に登ってます…

いや、急ピッチでおじいちゃん化してます(笑)


困った時は

漢方のしっぷ薬!

『玄妙』を貼ろう!

こないだ、母ちゃんにもらったんですよ

うちの近所じゃ

ブームみたいです(笑)

おととい使ったんですが

粉を水で溶いてガーゼに塗って、貼る!

でも、リアクションの練習ができるくらい

チョ~ひりひりする!

とうがらしが入ってるんで

かなりヤバイです(笑)

効能は…

神経痛、うちみ、関節炎、肩凝り、冷え症、腰痛、消炎鎮痛などなど

確かに手首に貼ったら効きました!

ただ、ひりひりし過ぎて

痛みが、わからない感じかも(笑)

でも、今日も貼ろおっと!

ばあちゃんちのニオイがする(笑)



どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、クールダウンとテンションアップができました!


心のうちみが取れる

元気玉を送りますね


ニコニコ&ワクワクできる

ハッピーな火曜日になりますように!



どうもありがとう!