ダメだな~ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ダメだな~

080629_001229.jpg

開けっ放しのお菓子

甘い系を食べたら

しょっぱい系を食べて

また、甘い系を食べて

すぐ、しょっぱい系を…

もうエンドレスなので

お菓子のオートリバース機能つきです(笑)


すぐ、お菓子をチェンジ!

自家製の甘じょっぱを楽しんじゃう…


いつものクセなんです

ダメだな~

一袋をしっかり食べなくちゃ!

でも、ちょっとだけシケってると

うまいんですよ~

やめられません(笑)


今日は、マイクッションのおかげで


腰痛も軽やか!

アルとナイとじゃあ

全然ちがいます!


クッションくん

スレンダーで、カワイイ女の子に使ってもらえたら


うれしいだろうに…


でっかちプリケツのクセして

たまに すかしっぺもしちゃって


ごめんよ!


すかしっぺは

ちょっと控えます(笑)

明日もよろしく!



どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


日曜日の天気は雨らしいですが、みなさんのコメントを読んで、心はスカイブルーになりました!


元気玉を送りますね!


どうもありがとう!