お知らせ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

お知らせ



突然のお知らせですが…


しばらくの間、ブログを休園します


ブログだけの休園なので、仕事や私生活は、今まで通り、何ひとつ変わらないので、ご安心下さい!


また、みなさんと笑顔で会える日を楽しみにしてます!


〇楽しみにしてくれた方へ

必ず、開園しますので!
よかったら見に来て下さいね! また食べ物がメインですけど(笑)


どうもありがとう!


〇今までペタしてくれた、みなさんへ


いつも、みなさんのブログを拝見させてもらい、楽しい時間をたくさん過ごせました!みんなおもしろいですね(笑)
今後とも、ペタして頂ければ毎日見させてもらっちゃいます!


どうもありがとう!


〇プチメをしてくれた、みなさんへ


いろいろありがとうございました!
また開園した時は、よろしくお願いします!
みんな仲良く和気アイアイ(笑)


〇コメントをしてくれた、みなさんへ


このブログで、ステキな人達に知り合えて、いろいろ教えてもらったり、お菓子などの情報キャッチボールできたことは、僕にとって、最高の貯金になりました!
心から感謝してます!

必ずフルーツバスケットは実現しますので、その時まで、ちょっぴりお待ち下さいね(笑)


どうもありがとう!


みなさんがスマイリーでいられる、そんなハッピーな毎日を過ごせますように!

元気玉は毎日送ります!

ホントに&ホントに


どうもありがとう!



お返事会


y=マックの抹茶はおいしかったです! 限定は気がつくとないのでお早めに味わって下さい(笑)


な=お互いにテンションはあげて、体重は落としましょうね(笑)


h=ずっと170㎝だったんですけど、大人になって計ったら169㎝で、1㎝ショートサイズになってました(笑)


も=お腹を見てから体重を計ります(笑) 夢は必ず叶いますよ! ず~っと応援してますから!


m=ヴァームは脂肪燃焼系なので、汗が出まくりです(笑) 褒めて頂きありがとうございました!



みなさん


どうもありがとう!