これが必需品! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

これが必需品!

080516_110205.jpg

早く寝たおかげで

朝ジョギングして気分爽快!

今日は、ニュー・スニーカーを履いて

お出かけ!

新しいスニーカーを履くとテンションが上がります!

人ごみの中で、踏まれないように気をつけてなくちゃ

なんかドキドキする

この感覚…

スリル満点です(笑)

ビック消しゴムもバックにイン!

タバコの箱くらい、でっかい!


みんな驚きます(笑)


【トンボMONO】

ちっちゃいヨゴレは、普通サイズのコクヨでOK!

ヨゴレたら、ゴシゴシ…

そして、ピカピカ!

エンドレスな旅です(笑)

夏はホワイト!

季節を先取り

よ~し!

今日も1日 楽しくなりそうです!

お腹へった~

何を食べよっかな~(笑)


どうもありがとう!



コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、朝から心地イイ~気分になりました!
元気玉をいっぱ~い贈りますね!


どうもありがとう!