おいし~い! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

おいし~い!

080513_103834.jpg

久しぶりにビスコ!

おいし~い

このクリームサンドの

なんとも言えない味わいに

朝から、心をうばわれました(笑)


ビスコ復刻版のパッケージが

カッコイイ!

箱はキープ

何かに使えるかも(笑)

やっぱりビスコは

シンプル味が、1番!

朝から食べてるので

ちょっとノドが、かわいちゃった(笑)


歯に はさまって

取れた瞬間

2度、楽しめます(笑)

食べた後に残る

レモン風味!

レモンは入ってないけど(笑)


やっぱり、おいしい!

ラストの1つも

いただきました!

今日の帰りに

また買おう!



どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


マ=ダイエットですか!
いつも食べ物ばかりでごめんなさいね! 感謝してます! 僕は1キロ増えたり、減ったりの繰り返しで… 見習って、がんばります!


メ=喜んでもらえるだけでも、僕はうれしいです! マジで(笑) 今日も寒いですの、お互い風邪をひかないようにしましょう!


よ=色のルーツは、わからないんですが、派手な服が好きです! モノトーン系は、びっくりするくらい似合いません(笑)
おすそ分けありがとう!


0=70年代の古着なんです! 生ハムおにぎりの具は、ウナギが入ってました! ちょ~うまです!(笑)


C=笑顔になってよかったです! ちっちゃい幸せも、積もり積もれば、マウンテン(笑)


y=いえいえこちらこそ、よろしくお願いします!
楽しみましょう(笑)


どうもありがとう!


〇スタッフのみなさんへ

ご苦労様でした!

どうもありがとう!