美酒に酔いしれ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

美酒に酔いしれ

080509_004738.jpg

ただいま帰宅!


【ASIAN2】のライブに行ってきました!


チョ~カッコイイ!

今、酔っぱらいです(笑)

やっぱり生ライブは

音と空気を感じられる

最高の時間!

気分がイイ~ので

ライブの後に飲みに行っちゃいました(笑)


このCDは、長野に行く時も、聞いてました!


もちろん帰りも聞きました(笑)


金曜の気合いも

バッチリ充電!

幸せポイント


10 up!


家に着いて

おにぎりを食べちゃったから


体重もアップ(笑)

今日は、激うまハンバーガーを食べて

スタローンさんにも会えて

ライブも行けて


楽しい1日でした!



みなさんも

楽しい金曜日に

なりますように!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


コメントを読んで、楽しい時間と心地イイ~!気分になりました!
読んでくれてるだけでも、感謝&感謝です!


元気玉をたくさんもらったので


僕からも、元気玉を贈ります!


ラッキー&ハッピー

そして

笑顔のたえない

金曜日になりますように!


どうもありがとう!


質問お返事会


マーボーカレーは食べたことないです、今、すご~く食べたいです(笑)


ランボーのプレミア試写会で、グッドタイミングでステージから、降りてきたスタローンさんをパシッ!!ワクワクしました(笑)


どうもありがとう!