お弁当! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

お弁当!

080503_194125.jpg
今日は人がすごかった~

どこにいても

ひと&ひと!

ゆっくり、のんびり

ご飯を食べたいので

ピクニック気分の延長をします(笑)


帰宅する前に

お店に行かず

お弁当をゲット!


高カロリーは

黒烏龍茶でセーブ!

お弁当を買う時


から揚げもイイし~

鮭もそそるし~

看板を見ながら

いつも迷います(笑)


好きなおかずは

赤ウインナー!

チクワの揚げ物!

でも、このお弁当には

どっちも入ってません(笑)


ホイコーローに

たっぷり、お酢をかけて

いただきました!

おいし~い!

大盛でよかった~

また後ほど!



どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


コメントを読んで、楽しさマンテン!
疲れも吹き飛び、気分と天気も晴れました!



どうもありがとう!
どうもありがとう!