ピクニック気分! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ピクニック気分!

080503_113553.jpg
みなさん

こんにちは!

今日は雨が降ってますが

うちでピクニック気分(笑)


自家製【サンドイッチ】


パンに『ハム』『トマト』『きゅうり』『チーズ』


お手軽サンド(笑)

おいし~い!

昨日は、贅沢したし

食べすぎたし(笑)

Simple is Best!


サンドイッチは

青空の下で食べると

もっと、おいしいです!


遅刻しそうで

サンドイッチを食べながら

ダッシュで走ってる学生を

マンガでしか、見たことないので


いつかリアルバージョンで

見たいな~



と、妄想しながら

食べてました(笑)


みなさん

ハッピーな土曜日に

なりますように!


どうもありがとう!


コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、気分爽快!
雨は降っても、心はレインボーです!
元気玉を送りますね!


ハッピー&エンジョイする

土曜日になりますように!

どうもありがとう!