仲本工事さん | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

仲本工事さん

080424_180002.jpg
ハイ・ポーズ!


ど~も

仲本工事です!


モノマネさせて頂きました(笑)


仲本さんから戴いたメガネは


あまりにも貴重なので


うちで、お留守番中(笑)

ネタ用の工事さんメガネにチェンジ!


ヨン様と仲本工事さんをやったので


もう、ネタぎれ(笑)


あ~

大阪は楽しかった!


今は、帰りの新幹線ですけど…


しかも、真ん中の席…

両サイドのヒジ置きは

隣の方達が

気を使ってくれて

空いてます

でも、なんか一人で

両ヒジを置くのも、気を使う感じ(笑)


できれば、1泊したかったな~


大阪は

安くて、おいしい食べ物が

いっぱ~い、あります!

あと


古着の宝庫!


今度は、旅行でチャレンジジョイ!


バイバイ~

大阪!


どうもありがとう!



コメントありがとうございました!


行きと帰りの新幹線の中で、みなさんのコメントを読んで、楽しい、ひとときを過ごせました!
感謝&感謝!


どうもありがとう!