うわっお~ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

うわっお~

080418_001157.jpg

ロト6は見事に

ハズレちゃいました…

こんなにハズレると


逆にさっぱりした気分です(笑)


カキピーとホッピー!


【ホワイト柿種のチョコ】

『柿の種とホワイトチョコのミスマッチ』って!


ミスマッチを全面におす勇気に


僕も背中をおされて買っちゃっいました(笑)


以外どころか


おいし~い!


ホッピーも飲んじゃいました(笑)


明日に備えて準備バンタン!


雨が降って、体の節々が痛いけど


さぁ~


気合いだ~!


天気が変わりやすいので


みなさん

体に気をつけて下さい!


どうもありがとう!



〇コメントありがとうございました!


ごめんなさい!
ロト6、ハズレちゃいました…
でも、みなさんのコメント読んでたら、当たって、旅行する時の道の経路が、わかりました(笑)
来週もチャレンジジョイ!

みなさん

楽しい金曜日になりますように!


どうもありがとう!



〇質問お返事会


長野は友達みんなで温泉の予定です(笑)
ゴールデンウイーク空けは安くなりますからね(笑)革は千曲市です!


どうもありがとう!