宝くじ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

宝くじ

080417_154344.jpg
ロト6を買いました!


もし、1等が当たったら


まずは車のクーラーを直して(笑)


身内にプレゼント渡して


今まで、お世話になった

たくさ~んの人達と


感謝、温泉旅行をしよう!

仕事で、温泉に行けない人達もいるから


盛大に感謝パーティーをしよう!


ホテルじゃなくて

焼鳥屋さんだけど(笑)


仕事で来れない人や

海外にいる人もいるから


プレゼントを贈ろう!

お金が余ったら


北海道から大型バスで


スタートして

このブログで知り合えた

たくさんのメル親友のみなさんを


ピックアップしながら

沖縄まで行って

フルーツバスケットしよう!


もしかして

お金が足りないかも(笑)

今まで人生で

宝くじは2回当たりました!


1回目は健康!

2回目は、子供の頃から、ずぅ~っと、たくさんのいい人達に巡り会えたこと!


よかった&よかった!


それだけでも、宝くじに当たったようなもんだ!


でも

宝くじが

当たりますように(笑)


どうもありがとう!



〇コメントありがとうございました!

みなさん、沖縄旅行に来て下さいね!
メロンジュースで乾杯しましょう(笑)


どうもありがとう!


〇質問お返事会

新潟は、すご~く行きたいんですが、まだ予定がないんです… 長野には、来月行く予定です(笑)