カレーとキレンジャー | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

カレーとキレンジャー

080410_121357.jpg
今日もカレーです(笑)


カレーにコクが出て

うまさ倍増!

カレーと言えば


【キレンジャー】


戦隊ヒーローの元祖

ゴレンジャーのメンバーで


キレンジャーは、ヒーローなのに、いつもカレーを食べてるキャラです(笑)


しかも、ぽっちゃり系


今の僕と同じ体型です(笑)


アカレンジャー、アオレンジャー、キレンジャー、ミドレンジャー、モモレンジャー


カレーが好きなキレンジャーが、好きでした(笑)


うちは、幼稚園まで、家のテレビが白黒だったので


ゴレンジャーを見てても


濃いグレーとか、薄いグレーで


基本が

グレーが5色…

グレンジャーでした(笑)

お婆ちゃんの家のカラーテレビを見て


あ、赤い!

み~んな、色がある!?

って


かなり、驚いた記憶があります(笑)



好きな人や、好きなモノを見ながら、食べると『うまさ』が増しますね!



みなさん


天気はイマイチですが


気分は晴れる一日を!


それでは

行ってきま~す!

どうもありがとう!




〇コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、朝から気分がいいです!! コメントもコクとウマさが、倍増してました(笑)


みなさん

ほんとに

ありがとう!


〇質問のお返事会


恥ずかしいながら、納豆は唯一、食べれないんです…子供の頃から、何回も何回もチャレンジしたけど、あのニオイが…(泣)
納豆を食べれる人は、尊敬します(笑)


こないだ、爆笑しました(笑) それは今夜、お話しますね(笑)


どうもありがとう!