カレーライス | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

カレーライス

080409_190030.jpg

エバラのカレー


ウマイです!


辛口を買って、ジャガ芋は入れずに


玉ねぎを多めに入れます


玉ねぎを先に炒めて、キツネ色にして


カレーにイン!


玉ねぎの甘さとカレーの辛さが

ベストマッチ!


あま~

から~

まろやか~

繰り返して、激ウマカレーになりました(笑)


ただ

らっきょと福神漬けを買い忘れちゃった…


しかも


食べ終わってから、気がつきました(笑)



明日も朝カレー


週末はカレー強化週間になる予定です(笑)


部屋中、カレーの香りで


元気もりもり!

みなさん

どうもありがとう!




コメントありがとうございました!


ご無沙汰しましたが、今日の朝からの分のお返事会を開園しますね

今までコメントしてくれた方、初コメしてくれた方


また、時間が、あいた時に、お返事会をしますので、よろしくお願いします

どうもありがとうございました!



め=朝から読んで頂きありがとうございます! 考え方をちょっと変えるだけで、トイレ掃除も、気分をよくしますから(笑)
お菓子に囲まれていいなぁ~(笑)


も=お酒飲めないんですね、でも飲み過ぎると太りますから(笑) ほどほどが1番ですね(笑)
毎日、頑張ってるんだもん、夢が叶うように応援してます!



弥=確かに大阪は、串揚げとか、いっ~ぱいあって楽しいですね(笑) 京都はおいしいけど、ちょぴり高級なイメージがありますが(笑) 安くておいしいお店もあるんですか?


いろ=ウコンの粉末は、飲んだ瞬間、もう罰ゲームですね(笑) 僕も、遅刻しそうな時は、すごい格好で出掛けてて、よく失敗します、ちなみに今日はチャック全開で、かなりヤバかったです(笑) 好きな漫画はいっぱいあるので今度紹介しますね!



み=ウコンは、ちゃんと飲まないとダメですね(笑)そのやり方を試してみます(笑)



マ=僕も大好きですよ(笑) 明日も雨みたいなので、コケないように気をつけて下さい! ポケットに手を入れないように歩きましょう(笑)


i=入学式お疲れ様でした(笑) チビちゃん共々いい思い出をたくさん作って下さいね(笑) 水は常温がベスト! 日本の軟水なら一日2リットル位、飲んだ方がいいみたいですね、硬水は朝、食事時、夜は、なるべくさけて、運動前後に飲める量だけにしましょう!


香=僕はメタボマンですよ(笑) 体重計に乗る時は、『70キロにいかないで~』っと、心で叫んでます(笑) 仕事なみに緊張します!



メ=ドトールのアイスココアは確かにうまいですね(笑) あとツナとチーズが入ったサンドも! やっぱり今日は妖精のサービスかな(笑) 素敵な誕生日になりますように!


いち=優勝おめでとうございました! 見たいな~(笑) 体は大丈夫ですか? いろんなタイプの人がいますからね… 川を、キレイにする人もいれば、ゴミを捨てる人もいます、しっかり前を見て進めば海が待ってますよ(笑)



m=高知は坂本龍馬とスケバン刑事のイメージがあります(笑) 偏頭痛は気をつけた方がいいですよ! ビタミンCをこまめに飲んだりすると僕は治ります、それでも効かなかったら病院に行った方がいいかも?

じ=や、や、焼肉屋さんなんですか? いいっすね~(笑) 金曜のベストな日に行っちゃいますよ~ まかない料理も食べたいですね(笑)


ノ=オージー気をつけて行ってきてね! 落ち着いたらブログやってオージー情報を教えてちょうだい(笑)


08=親孝行はヨン様グッズをあげること(笑) ヨン様ファンなので、最新情報も全部教えてもらいます(笑) のっぺおいしそうですね! ヘルシーだし食べたくなりました!



ひ=両親へのプレゼントは気持ちがこもってれば、なんでもオッケーですよ(笑) 5本指の靴下はどうでしょうか?(笑)
あとは、湯飲みとかだと毎日見れるから喜びそうですね!


みなさん

どうもありがとう!