二日酔い… | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

二日酔い…

080409_134253.jpg

昨日は飲み過ぎてしまいました…


楽しい送別会だったので、ついつい 芋焼酎とすだちサワーをガブ飲み


キング・オブ・ウコンを飲む前と飲んだ後に しっかり飲んだので


頭は痛くないけど、なんか 体が重く感じます


あっ!


重く感じるんじゃなくて、重くなってました(笑)


洗濯しようと早起きして 目覚ましかけたのに


寝坊しちゃった(笑)


誰が目覚ましとめたんだろう?


多分


僕が、とめたのか?


それとも…


妖精が、とめたかも!


二日酔いにはコーヒーが、1番!


お通じ対策として


肝臓に負担が、かからない程度にコントレックスも飲みます!


ヤクルトも飲んだし、大丈夫だ!


大丈夫か?


今日も元気にがんばろう!


みなさん

どうもありがとう!




〇コメントありがとうございました!


送別会も盛り上がって、みなさんのコメントを読んで、僕も盛り上がって!
今日は楽しく過ごせそうです!
いつもありがとう!
ウコンより、みなさんのコメントを読む方が、元気になります(笑)


今だと、ちょぴりお酒が残ってる感が、あるので、ちゃんとぬけたら、お返事会しますね(笑)



〇質問のお返事会

好きな食べ物は、肉系ですかねぇ(笑) でも魚も野菜もちゃんと、とるようにしてます、お菓子も大好きなんですよ(笑)



〇僕もよく落ち込みますね… 
落ち込んだ時は、趣味に現実逃避(笑)  あと友達と褒めあいながら、飲んだりします(笑)
でも、1番はトイレ掃除!
『トイレ掃除は、運気を上げる』って、お婆ちゃんに教わって、中学の先生には『どんなに教室が、キレイでも、トイレに行くと、その学校の本質がわかる』って、教えてもらいました。
トイレ掃除、ためしてガッテン(笑)


どうもありがとう!