自家製ヨン様 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

自家製ヨン様

080406_135520.jpg

【自家製ヨン様】なので甘い目で見て下さいね(笑)


もう、新幹線


カツラも


マフラーも


コートも脱いで



仲本工事さんにイメチェンしました!


とくに何もしてないんですけどね(笑)


ヨン様は上から下まで、ぜ~んぶ、自前で


カツラは1万円位


メガネは【冬ソナ】で、ヨン様が使ってたのと 全く同じタイプ


これは、3万円位したので、かなり慎重に使ってます!


コートは


うちの父ちゃんに借り


マフラーは


うちの母ちゃんに借り


ずっと借りっぱ(笑)


タートルネックとパンツと靴は元々持ってたモノをフル活用!


笑顔は


プライスレス!


1番の安上がり(笑)


番組で用意してくれる衣装は


本物の防寒用で、汗ダク&ツユダクになっちゃって


ラストはサウナスーツ…


お返しする時に悪いので自分でヨン様コスチュームを集めました


ヨン様は、親戚にもう一人、似てる人がいるので


法事の時はコンビ結成!


ぺ&ヨンジュン?

親戚のおばさん達が、審査員で


上むくと…、 横顔は…、 笑うと…、


モノマネの仕事をする時より、ハードルが高いんです(笑)




近々、仲本工事さんも登場予定です(笑)


明日から、月曜日!


見てくれたみなさん

この1週間ペタしてくれたみなさん


楽しい1週間になりますように!


どうもありがとう!



〇コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んでたら、

チョ~うれしくなりました!
そんなに褒めてもらっても、何も出ませんよ(笑)
あっ?
僕に元気と笑顔しか出ませんよ!
明日は、みなさんに元気玉を通常の5倍、出します!

笑顔のバトンリレーしましょう!


新潟は空気が透き通る感じで、いぃ~気持ちでした!

いつも、この空気を吸えるなんて、うらやましい~


優勝おめでとう!


みなさんには

ホントにホントにホントに~


感謝してます!


みんなでハッピー強化週間にしましょうね!

どうもありがとう!

近々、お返事会もします!