カツラ洗濯中 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

カツラ洗濯中

080405_185015.jpg
お昼ごはんをガッツリ食べちゃった(笑)


運動した後


伊勢丹新宿店で、やっているWWFチャリテーキャンペーンを見に行きました


写真の【BE@RBRICK】のシールが入場券です


限定のベアブリックのストラップは売り切れ…


ありゃま…


『レアモノ』と『限定』に弱いんで(笑)



まぁ、パンダと白クマの写真を見れただけでもラッキー!


パンダの赤ちゃん、かわいかったな~



大人のパンダの目は、ちょっと怖かったけど(笑)



白クマの親子も、かわいかったです


もうちょっと、詳しく書きたかったけど



今、ヨン様カツラをつけおきして洗ってます(笑)


ちゃんとセットしないといけないので


これからブロータイム(笑)


襟足のウェーブが大変なんで


ここらへんで失礼します



どうもありがとう!




〇コメントありがとうございました!


体が無事だったのが、何よりです、新しい車を大事に可愛がって乗って下さい(笑)
僕も運転は気をつけます!

どうもありがとう!