マーブルチョコ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

マーブルチョコ

080401_112306.jpg

今日は天気がいいのに


風が強い…


朝ジョギングしてたら、マスクと帽子が吹っ飛びました!


マスク&帽子を おさえながらのジョギング


かなり変なスタイルでした(笑)


運動の後に


【マーブルチョコ】


おいしい~

たまらない味!

マーブルチョコは食べ方いろいろ

なかなか当たらないんですが

まず、軽くふります

『う~ん 次はミドリ!』
と、言って

ミドリ色のチョコが出たら

幸せポイント

1 up!


おみくじのように遊んで食べちゃいます(笑)


他にも

キレイに半分にしたり

ナメて、色をおとすと、まっ白になります!


中に入ってたシールは


何に使うか?


いつも迷うポイントです(笑)



今日はエイプリルフール!

ウソのようなホントのお話
一ヶ月間に30キロ減量した!
僕のダイエット体験話をあとでします(笑)


どうもありがとう!



〇コメントありがとうございました!


体は重かったですが、みなさんのコメントを読んだら、気持ちは軽やかになりました!


どうもありがとう!


〇ジョギングが1番いいですね、途中で体を無理しない程度にひねって歩く!

あとは、自分の憧れの体型をイメージして運動すると脳が意識して効果倍増!
掃除もすごくいい運動です!

普通に運動するより、『くびれろ~』って、イメージが大切です(笑)


みんないろいろ大変だけど一緒にのりきりましょう!


どうもありがとう!