食べ過ぎた日とプチお返事会 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

食べ過ぎた日とプチお返事会

080328_121027.jpg

昨日は食べ過ぎちゃったな~

そんな日に必ず飲むドリンク


【サントリー黒烏龍茶】


これを毎日、1本は飲んでます


それは毎日、食べ過ぎるからです…


最近、あんまりトレーニングをしてないので


メタボマン(笑)


去年ニューヨークに『お肉とデザート』の取材に同行して

ハンバーガー、ドーナッツ、ケーキ、ステーキ、フライドチキンなどなど


一日5食!


アメリカンサイズですから、どれも笑える位の スゴイボリューム(笑)


黒烏龍茶を大量に持って行ったので、すっごい助かりました


今では肌身はなさず 常時してるので


いつも、ぬるくなってます(笑)


どうもありがとう!


お返事会


みなさん

たくさんのコメントありがとうございました!


ご心配をおかけしました手も、ちょっとずつ良くなってきました!


みなさんのおかげです!


あと接骨院の先生もだ(笑)



このブログで、たくさんの方に出会えて本当にうれしいです!


楽しんでもらい、共感して頂き、僕の方こそ、感謝してます!


17日~27日までのコメントを読み返しながら、お返事会をしたかったのですが、たくさんの素敵なコメントに今は、全員にお返し出来ないので、ちょっとずつ、お返ししたいと思います!


まず、ご質問から


足のサイズは27.5センチです、ちょっとデカイんです(笑)


オススメのドリンクは、サントリー黒烏龍茶、メタボマンなので(笑)


キャロットケーキはレーズンとか、ナッツ、フルーツも入ってて、やみつきになりますよ(笑)

きのこの山フルーツミックスは、見つけ次第食べますね(笑)


〇試験にがんばってる方

〇面接でがんばってる方

〇お手紙をくれた方

〇革のニオイが好きな方

〇シロップちゃんファミリーの方

〇エンゼルにあったことのない方

〇空手を愛し、クロコサミンを愛用する方

〇ママになるため頑張ってる方

〇モノを大切にする方

〇WOWOWにはまってる方

〇モノ作りにチャレンジする方

〇モノに愛着を感じてくれる方

〇チップルって教えてくれた方

〇カランを教えてくれた方

〇小学生の頃から見てくれた方

〇新宿で見かけた方

〇チーズケーキが好きな方

〇プロデビューしてがんばってる方

〇ミシンを教えてくれる方

〇手首を心配してくれる方

〇お笑いが好きな方

〇応援してくれる方

〇癒されるっていってくれた方

〇楽しみっていってくれた方


どうも

ありがとぉ~!

いつかみんな集まって、フルーツバスケットしましょう!


今日もみ~んな、一緒に笑顔になれるよう

元気玉を送りますので

見てくれた方
全員、手をあげて
受けとって下さい!


ウリャ~!!


どうもありがとう!



長い文章でごめんね(笑)