雨だ〜 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

雨だ〜

080324_104437.jpg
こんにちは!


今日は雨…


ただ 雨が、やんで 晴れた日は気持ちいい~


普通に飲む ポカリより、運動した後に飲む ポカリの方が、おいしい!


と、同じ原理です(笑)


雨が降る日は、体のフシブシが、『ポキッ』『ポキッ』っと、音がする…


自家製 ロボコップ(笑)


【グルコサミン】を飲まなくちゃ!


関節をスムーズにしてくれる!


やっぱり、おじいちゃんです(笑)


最近、また空手を習いたいと思う日々



体と相談して却下されましたけど(笑)


空手は、『心と精神』を鍛えてくれるので、今でも習いたい


ナンバーワン!


ちなみにナンバーツーは?


洋裁教室!


自分で洋服を作って、楽しみたいんで(笑)


大人になってから、仕事以外で、習ったのは、陶芸、彫金、ヨガ、革細工、体験でガラス細工!


いろいろ習い事したな~


最近は、ジョギングと散歩が、楽しみなんです(笑)


やっぱり健康が、1番!


どうもありがとう!






〇コメントありがとうございます!


このブログで、たくさんのステキな方達に 出会い


『楽しさ』を学びました!

感謝してます!


どうもありがとう!