うれしい〜! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

うれしい〜!

080314_205715.jpg
【NIKE iD.】で頼んだ


スニーカーが届きました!!


うれしいよ~


今なら、ポメラニアンに甘噛みされても 痛みを感じない気がします(笑)



世界一の幸せ者だ~


こんなにテンション上がったら


今日は寝れない…


1時間以上、眺めては 部屋で 履いたりしてました(笑)


今日、外出してたので


ポストで『不在届け』を見た瞬間、疲れが ぶっ飛びました!



部屋で、待ってる間…


チャイムが、鳴った時に たまたまトイレにいたら、どうしよう?


扉は全開にしよう!


もし、チャイムの音が聞こえないと 心配だから、テレビの音は小さくしよう


と、いろいろ 考えてたら

『ピンポ~ン!』



雨の中、持って来てくれた宅配のおじさんが、天使に見えました!


感謝してたら


『よっぽど、欲しかったんですね!』


と、言ってくれて 笑顔のバトンタッチしました(笑)





幸せポイント




1000 up!


みなさんにも、【NIKE iD.】 ぜひオススメします!



どうもありがとう!


楽しい週末をお過ごし下さい!





  お返事会


〇M= 平野屋さんは、オススメです! 400年続く釜で(入り口で見れます)源泉の水を沸かすので、 抹茶に『風情と歴史』を感じます(笑) 駅で自転車をレンタルして 嵐山などの景色を見ながら行くのがベストです(笑)


〇i= 北海道も大好きです、実はレアモノの宝庫なんで、以前、北海道で、昔の自転車を買いました(笑) ぜひ&ぜひ!プロに案内してもらえるなんてうれしいです(笑) 行く時は必ず連絡します!


〇福= 写真は、めちゃくちゃ撮りますね(笑)
デジカメをチェックしたら、同じ場所で、同じ写真が、何枚もありました… お菓子は、とまりませんね(笑)


〇ウ= カルボナーラのうどん? 食べたことないです… おいしそ~(笑)
ずっと前にラムレーズンをダブルで注文したら、店員さん達が、こそこそ話して『ホントに?』『たまにいるんだよ…』って、聞こえました。 ウニコさんもたまにの一人だったなんて(笑)


〇いろ= 雨スゴイですね… 京都は、みんなキョロキョロしてます(笑)
前の質問の『わらび餅』はあんこは入ってなくて、黒蜜をかけて食べます! しかも『わらび餅用の竹箸』なんです(笑)


みなさん


チョ~楽しい週末を


どうもありがとう!