HAPPY DAY ! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

 HAPPY DAY !

080308_222152.jpg
バタバタした一日も終わり、帰宅して、いっぷく…


移動の途中で、以前【LIFE】を買った本屋さんに 行きました


さすがに『もうないかな~』と思ってたら…


まだ、あったんです~!

うわ~

またまた、うれしい(笑)

『世界の三船敏郎』

『モハメド・アリ』

どっちもレアモノ!!


☆HAPPY DAY☆

テンション、上がりっぱなしで思わず、『シロップ
マーガリン サンド』のパンを買っちゃいましたが


今は急に落ち着いてパンも観察してます(笑)


でも、本を見てたら、指が な~んか痒い…


古本の宿命!

明日はかげ干しコースです(笑)


じっくり写真だけを見てます(笑)


昨日の【生ハムおにぎり】の味のお話し…


生ハムで、巻いてありますが


中身に焼き魚とか、いろいろ入ってるので


スゴイ美味しいんです!


普段は、生ハムをあんまり 食べないんですが、このおにぎりだけは別モノ!!

もし、『生ハムおにぎり』が、お弁当に入ってたら、セレブ気分になれます(笑)


長い文章を読んで頂き

どうもありがとう!

明日は日曜日!

楽しんで下さい!




   お返事会



〇ウ= ランチュウです!いい演技してましたよ(笑) 昨日は雨でしたね、ビビりました(笑) 健康診断がんばって下さい!!



〇いろ= 僕もミステリーハンターって憧れの職業です(笑)


〇雪= はじめまして!アポロ、食べましたか?(笑)あの味は、変わってなくてうまいんですよ(笑)



〇i= 寝技すると見えない!戦極はリングの近くだったので、ビジョンを見てました(笑)今は道着の下に肉をまいてます(笑)



〇メ= 腹巻きはホントにやめれなくなりますよ(笑) 確かにブラシはやった方がいいですね!たまに忘れちゃうと大変です(笑)


〇いち= 映画は面白かったです(笑) オススメします! 運動しないと~(笑) お母さんとシロップちゃんにも、よろしくお伝えください!


〇k= こちらこそ、ありがとうございます(笑) 応援、感謝しております(笑) 


〇福= 塩むすびいかがでしたか(笑) 洗濯物はパタパタからビショビショにイメチェンしてました(笑)


〇弥= アポロもベビーチョコも昨日、完全制覇しちゃいました(笑) 生グレープフルーツは風呂上がりに最高です(笑)


〇ミ= 生ハムにアボガド?ちょっと試してみます(笑) ジューシーな感じがして美味しそうですね(笑)


みなさん


どうもありがとう!