Happy Day! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

Happy Day!

080304_225756.jpg

自分でハードルを上げといて言うのもなんですが…


そんなに たいしたことじゃないんですよ



【LIFE】を買いました!


昔のアメリカの雑誌なんですが


今日、たまたま、入った古本屋さんで、あたりを見渡してると


本が、僕に声をかけてくれたんです


『ヘ~イ!そこの とっちぁん坊や! カモォ~ン!』


振り向くと【LIFE】があるじゃないですか?!


ワォ~!

『ピーターマックス』

『エミリオ・プッチ』

『アポロ11号』


ど、ど、どれもレアモノ!

値段は1冊、千円!


この本はプレミアが、ついてて 相場の半額以下の値段で買えました(笑)


ヤッタ~!


3冊、買ったので


幸せポイント

3 up!


うれションをガマン…


筋肉痛の老体にアメとムチをうって、歩いたカイが、ありました(笑)


でも、全文、英語なので…

写真だけ見て、楽しんでます


本を見つけただけでも、すごいハッピーになれる!


単純です!


長い文を読んで頂き


どうもありがとう!

ペタ

どうもありがとう!



ウ= ばくだん焼き?、食べたいな~ ローラー作戦は、カレーの時によく失敗しちゃいます… お肉の段差につまずいちゃうんですよ(笑)


福= キャベツが主食なんで、今、お腹がゴロゴロ いってます(笑)


メ= ほか弁のフルコースですね! そのメニューじゃあ、確かに迷います(笑)


弥= メグミルク懐かしいな~ メグミルクもフルーチェとまぜました(笑)


いろ= あのトレーニングすると胸と背中に厚みが出て、シャツのボタンがキツくなります(笑)


k= 『もったいないお化け』世代なので、ラストまで出しきりです、ココアもためしてガッテン(笑)


i= イチゴもいいですね! 人の食べてる所を見るとダッシュします!とくにカップヌードルはダッシュからマッハに変わります(笑)


いち= フルーチェのカンジュー? 見たことないです!業務用なら出会えないかも… でも諦めないで頑張りますね(笑)


みなさん


どうもありがとう!