寝起きに糖質 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

寝起きに糖質

080229_115536.jpg
天気がいい!

しかも、あったかい!

もう春かな~


今日の洗濯物は太陽のニオイがするぞ(笑)

花粉も着くから要注意(悲)


昨日のトークライブに来て頂いた


ゲスト&友達にお礼の電話大会をしてたら


もうお昼…


電話なのに お礼する時、『おじぎ』しちゃう


不思議な感じだ(笑)


やっと

『パンdeシュー』を食べれる!


ホイップクリームと特濃ミルクをサンドしたパンです


前半戦はクリームが、かたよってたので、パンばっかり…


でも、後半はクリームがメインでかなり濃厚!


うまぁ~い

あま~い


パワーアップ!


さぁ


今日も一日がんばろう!


どうもありがとう!



〇階段の所にいらしたんですか、う~ん、何とな~くですが、わかりました(笑)どうもありがとうございました!



〇バーバパパが好きなんですよ…、いつか グッズを紹介しますね(笑)


〇オンバトかぁ、懐かしいな~  これからもよろしくお願いします(笑)


〇お仕事、頑張って下さい!


〇ご心配おかけして、ごめんなさいね。
全部、事実無根です。


この類いのコメントは今後一切しませんのでよろしくお願いいたします。