チョコバナナ・オレ! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

チョコバナナ・オレ!

080214_192951.jpg
やっと発見しました!


チョコバナナオレ!


う~ん


おいしいです!


もっと濃厚かと思ってたら以外にサッパリ味!

チョコよりココア系かな?

温かくしても、おいしいかも!


今度、試してみます!


大好きな『マミー』とか甘いジュース飲んだ後に


必ず一口、お茶を飲みたくなる…


いつも2種類買って、どっちも ちょっと あまっちゃう(悲)


バナチョコ情報ありがとう!


〇お返事会

〇安くて、おいしいがいいですね、
築地市場の場内市場(一般でも入れます)にある吉野家は肉&味が違うんですよ、ちょっと普通より高いけど、かなりうまい!

〇学校の英語は、みなさんも疑問に思ってたんですね(笑)、コメント読んで楽しかったです

Lesson2

この文を日本語になおしなさい


Is this a dog or a cat?

『これは犬ですか?それとも猫ですか?』


って、どんな動物がそこにいるんだ…

海外には未確認生物が、まだ、いるってことです

気になる…


海外で英文の最後に『?』っぽく しゃべったら、通じたことありました(気合い)


〇ストレス解消か…

僕も溜まりますねぇ

そんな時はオシッコします、オシッコがストレスだと思い込んで出すと『今、ストレスが出てる~』って感じで、気が楽になります。最後に『ブルブル』って体が震えたら『チェンジしたぞ!』ってな具合です

(今、食事中の方 汚い話してゴメンなさいね!)

後は、映画を見たり、銀細工とかスタッズ打ったり、モノ作りしたり、友達と飲み行ったりします


〇アメ車は今でも乗ってます。
【72年型のダッチ コロネット】
僕と同じ年の車で、クーラーないし、部品も少ないですが 一緒にガンバってます


こんな感じです…

風邪とかに気をつけて下さい!


それでは、また明日!

今から飲みに行きます!