お返事会 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

お返事会

080127_004555.jpg
いつもありがとうございます

体調と体重は、もとに戻りました!



いくつお返事させて頂きます

〇メガネは20個位ありますね


その中にはあの『仲本工事さん』から頂いたメガネもあるんです


明日、お見せします!


僕のメガネは度が入ってないの


実は4年前に…



レーシック手術をしまして、視力は0.03~1.0にチェンジしちゃいました!


〇昨日はカフェにいました、仕事の前は必ずコーヒーを1杯飲むんですよ


〇タバコはアメリカン・スピリットのウルトラ・メンソールです、他の芸人は、わからないけど、『ものまね』する芸人は、ほとんど吸ってないですね



〇大山倍達総裁は極真カラテをつくられたスゴイ人です、マニアックで失礼(笑)


〇東京は『やりすぎコージー』が土曜の深夜1時25分です、仙台は木曜なんですね、平日の夜更かしは、しんどいな~


〇アメリカンドラマの『フルハウス』は軽くしか見てなかったの…
今度しっかり見てみます!

〇2月28日にやるライブ『アメカジ会』は仕事だったり、遠方の人もいらっしゃっるので報告しますね!

明日から平日です


みなさんも楽しい時間を過ごして下さい!



無茶じめです


みなさんへ

コメント&ペタして頂きまして…



どうもありがとう!