コロナに感染して陽性と判明。

私的には去年インフルエンザになった時、子どもと4日寝込んだ方がよっぽど辛かった💦
もちろんこの時も解熱剤は飲まなかったけれど。

今回のコロナは症状もそこまでひどくはなかった。ただ寝たいのに眠れなくてソファでダラダラ(笑)

そしてお腹も空いてるようで空いてなかったりで、とりあえずプリン、手作りゼリー、果物、黒糖で過ごした。
糖を切らさないように、コラーゲン、水分を大切に。





いつもなら蜂蜜でサッとリカバリー出来そうなんだけれど、こういう時に限って切らしてる笑い泣き

そして生理も始まっちゃって、余計エネルギー消耗で追いつかなくて急いで蜂蜜を注文した。

蜂蜜が届いてからの回復力といったら、やっぱり早い気がする。

それからアミノ酸サプリも忘れずに。

その後、3日目にはもうほぼ良くなった。

ただその後、後遺症がね。

そして子どももアレレという症状が💦

続く