さて、愛知県2日目ですキラキラ

海で水遊びを楽しみキラキラ

二ヶ所行きましたが、白谷海浜公園内の海は波が静かで楽しめましたルンルン



その後、渥美半島特産のメロンジュースを堪能!
後味、さっぱりでとても美味しかったですラブ


今の時期は、5月はイエローキングというメロンが出ているようで、お土産で箱買いし宅急便で送ってもらいました爆笑
店の中を見ていると、かなり大きい玉ねぎやにんにんなどかなり安い値段で売ってましたびっくり
車で来ていたら買いたかった…

次は、名古屋港水族館へうお座



イルカショーにイワシのトルネード、海の生き物を観察しました音符

水族館が終わると、待ちに待ったレゴランドジャパンホテルへ向かったのでしたゲラゲラ

 

 


 

 


イベントバナー