地元散歩その3 | たのしいまいにち

たのしいまいにち

のんびり主婦のゆるブログです
時々猫が出てくるよ。

最後は散在ガ池森林公園です。

最近はホタルが見られる公園で有名かな?

多分来たことはあると思うのですが昔過ぎて記憶になかったので、初めて来たような気持ちで散策しました。


景色に馴染む管理棟
お手洗いはこちらにあります。
訪問するかたはみんな良い方ばかりなので、鯉も鴨もゆったりのんびり過ごしています。
なんと、誘ってくださったお友達がお弁当を用意してくださるというサプライズが😀✨
至れり尽くせりのピクニックをさせていただきました。本当にいつもありがとうございます。
食後に散策
こんな看板もあります
夏場は気をつけたほうがいいのかな。
鎌倉石を採掘していた場所もありました。
みつまたの花ももうちょっとで咲きそうです。
散在ガ池森林公園はトンビに襲われることなくのんびりピクニックができる素敵な公園でした。