久しぶりに一人の平日 | たのしいまいにち

たのしいまいにち

のんびり主婦のゆるブログです
時々猫が出てくるよ。

今日はものすごく久しぶりに一人の平日でした。

息子も夫もお弁当もちです。
息子は短縮授業で時差通学なので、遅く行って早く帰って来ますが、久しぶりに一人で家にいると掃除と洗濯は捗る気がします。
昼ご飯を作らなくて良いので、お昼をまたぐ時間に各種用事に出かけても大丈夫。

駅周辺はソーシャルディスタンスの貼り紙はあるものの、たくさんの人が歩いていました。
このまま収束してくれればいいのに。

そうそう。帰りに無印に寄って好きなお菓子を買おうとレジでスマホアプリの会員証を見せたらポイントがありますよと言われ9円で買えました。
どうやら誕生日ポイントだったみたいです。
マイルはいいところまでたまらないうちにいつも失効しちゃうので、このアプリは無印週間のために入れてるようなものだったけど、思いがけず得しました。