おうちでエクササイズ | たのしいまいにち

たのしいまいにち

のんびり主婦のゆるブログです
時々猫が出てくるよ。

4月からホットヨガを再開するつもりだったのですが、世間の流れからちょっと私の立場上難しい雰囲気なのでスタジオに行くのはあきらめて、YouTubeのおうちヨガ動画を毎日活用することにします。

こんなときこそ、GoogleChromecastだよ。

ラバのスクリーンヨガもやってみたけどキープが長くて辛いです。でも、あのお馴染みのBGMがかかるからインストラクターさんを思い出して癒されます。

他にもB-Lifeを見たり、今さらHANDCLAP でZUMBA踊ったり。私はこの動画のダンスが気に入ってます。

自粛のニュースばっかりで気分が浮かないけど、朗報も。スギ花粉の飛散はそろそろ終わるよ❗