GoogleChromecast | たのしいまいにち

たのしいまいにち

のんびり主婦のゆるブログです
時々猫が出てくるよ。

YouTubeが見られるテレビが欲しいよー。
スマホでフィットネス動画見ても画面が小さくてイマイチ~(*´Д`)

我が家はすごくテレビを見る方ではないので長年愛用のプラズマテレビを買い替えるつもりは全然なかったのに、YouTubeが見られるテレビがあると知ったらなんか最近の製品が気になってしまい夫にわーわー言ってみたら、これGoogleChromecastを買ってくれました。


おおお。お父さんスゴいよー。うちのテレビでYouTubeが見られる!

そして今さらながらヒカキンの面白さを知る日曜日の昼下がり。
大きい画面で見るYouTubeは楽しいです。