以前、12のチャクラに関する記事を書きました。



それに関連して、前にTRINITY & 癒しフェアさんのメルマガからメモしていた情報をシェアさせていただきます。
トリニティさん、いつもメルマガの配信もありがとうございます。



私自身は、リブログの記事にあるワーク(12チャクラにバイオレット・フレームのエネルギーを設定する)を行っていたとき、各チャクラの名称も色も、気にしていませんでした。

当時、並木さんが気にしなくていいよとおっしゃっていて、たしかに名前よりもワークそのもののほうが大事ですものね。(もちろん位置は覚えました。笑)



■ 第一チャクラ
アーススターエネルギー(白)
アセンションに超重要
地球の中心の次元(核)にダイレクトに繋がる


■ 第二チャクラ
ベースチャクラ(プラチナ)
望むものを全部宇宙が与えてくれる 
不安からの解放、喜び、至福の感覚


■ 第三チャクラ
仙骨(ベビーピンク)
愛ある人間関係


■ 第四チャクラ
へそ(オレンジ) 
社交性、受容性、5次元の礎


■ 第五チャクラ
みぞおち(深いゴールド)
怖れを吸収して変容


■ 第六チャクラ
ハート(純白)
全てを愛の目で見る事ができる


■ 第七チャクラ
のど(ロイヤルブルー) 
自己表現、テレパシー
自分の真実を何のてらいもなく表現


■ 第八チャクラ
第三の目(クリスタル)
癒しと豊かさ、透視能力


■ 第九チャクラ
クラウン(クリスタル)
人を超えたチャクラ。
ハイヤーセルフの光を全チャクラに通す


■ 第十チャクラ
コーザル(純白) 
5次元を象徴するユニコーンとの繋がり


■ 第十一チャクラ
ソウルスター(マゼンタ)
自分と家族、全体を救う才能・能力
批判否定すると開かず、すぐ曇る


■ 第十二チャクラ
ステラゲートウェイ(ゴールデンオレンジ)
モナド(12次元レベルに存在する自分)とのコネクトを確立