並木良和さん
『ほら 起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ』
読書メモからのシェアです。

※記事の最後に、おととい1月20日に公開されたTRINITY & 癒しフェアさんの動画で、夫婦関係の質問に並木さんが回答された内容にも触れています。



- - - - - - - - - - - - - - -

(一般常識を無視するという意味ではなく)自分にとって本当に大切なことは何なのか真剣に向き合うことが人間関係には大事で、

高次の存在によると、大切なのは道徳的・倫理的な判断ではなく「魂のつながり」と「発展性」



我を通したり、自分勝手に思い込んだり、一方的に相手に期待を押し付けたりするのは、地球特有のバイブレーションであり、

それらを手放すことで高い視点の見方ができるようになり、それが、本当の幸せにつながる。



人間関係に限らず、うまくいかないことがわかったら方向性を変えること。

宇宙から観れば失敗も成功もない、ただ経験があるだけで、大切なのは「自分が本当は何を望み、やりたいことは何なのか」ということ。



- - - - - - - - - - - - - - -

著書には、今のパートナーと「魂のつながり」があるか確かめる方法も書かれていました。
ご興味のある方は実際に手に取ってみてくださいね。



それからトリニティ癒しフェアさんのYouTubeチャンネルで、おととい1月20日に、並木さんの質疑応答のシーンが公開されています。

「長年連れ添った相手と心が離れた、別れたほうがいいか」
「離婚したいが、旦那がサインしてくれない」

といった夫婦関係に関する質問もあり、メビウスの輪(無限大あるいはインフィニティのマーク∞)を使った、調和の中で相手と会話を進めていく方法も教えてくださっています。

興味のある方はぜひチェックしてみてください。

調和の中で、というのがすばらしいと思いました。
コントロールではなく、調和。