並木さんの本でお薦めはありますか? と質問がありまして、
確かに数が多くて迷いますよね、私も全部は読めていないです笑い泣き



私は最初の頃の本が好きで、
(「目覚まし時計」と「みんな誰もが神様だった」と「目覚めへのパスポート」)

理由は、読むと基本に戻れるから。
並木さんの仰っていることは、当時から全くブレていない(進化している部分はあるけれど)。


「みんな誰もが神様だった」は、新しい令和版が出ています。
写真は2018年に出版された、古い方です。




私が過去にブログで紹介したのは「全宇宙の大転換と人類の未来」「マンガ 並木良和の目醒め」の二冊でした。

もちろんこの二冊もお薦めですし、「次元上昇する魔法の言葉111」も、いま私に必要なメッセージをください、と意図してページを開く、オラクルカードみたいな使い方ができて面白いですよ。

私は手に取って本を選ぶのが好き。
可能でしたら、ぜひ書店に足を運んでみてください。



書籍一覧は、並木さんの公式ホームページが分かりやすいです。
https://namikiyoshikazu.com/goods/