前回の記事で、並木さんの統合ワークで3つの種類があると書きましたが、他に2つ思い出したので追加します。



1️⃣ オクタヒドロン(正八面体)を使う

2️⃣ グッ・パー(手を握って離す)で手放す

3️⃣ 100の位置からのズレを修正する

4️⃣箱に入れてダイナマイトで爆発する

5️⃣ボーリングの球を転がす



前回も書きましたが、最後まで残った周波数については、私は1️⃣のダイヤモンド製のオクタヒドロンを使う方法でワークしています。
あと3️⃣の方法も私には合っていて、よく使います。

いずれも水平軸ではなく、垂直軸に意識を向けることが大切ですねウインク



そういえば先月の並木さん感想シェア会、平日の回は、並木さんの熱烈なファンの方が参加してくださいまして、私の知らない並木さんの逸話?なども、逆に教えていただきました爆  笑
この日は宇宙種族やオープンコンタクトの話がメインになりました。