自分の感情の扱い方と、俯瞰的なものの見方を知ると、生きるのがラクになります。

そしてスピリチュアルの知識が、「こんなにカンタンなことだったんだ!」「こうすれば良かったんだ!」って気づかせてくれる場合があります。



本来は、

仕事でも、スポーツでも、

芸事でも、趣味でも、

家事でも、子育てでも、

夢中になれるものなら何でも、そのことを通してエゴを超えた自分(ハイヤーセルフ)に一致することで得られていた感覚だと思うのですが、



今はスピリチュアル的な知識が、(大人の場合は特に)自分の本質に気づくことを、もしくは自分の本質に許可を出せることを、加速してくれるケースが多い。

少なくとも私自身と、私の周りは、そうです。

よかったら一緒に学びませんか?ウインク