熱が出て、快復して、発熱前より体調が良くなったことを以前、ブログに書きました。



最初は「熱が出たから」だと思ったのですが、

「食事を取れなかった=強制的な断食だった」ことも大きかったかも? と後から思いました。



私が勝手に師匠と仰いでいる方(超人的な身体能力をお持ちの方)から伺ったのですが、消化って実はものすごく体力を使うそうです。
(例えるなら50メートルのプールで何本も泳ぐくらい)

プチ断食をすれば、消化に必要なエネルギーを不要物の排出に回せますものね。



あと、一本が高価ではあるのですが、写真のお水も、私にはとても良かったです。

(前述の方の紹介ではなく、自分でいろいろ調べて知った商品です)





食生活が戻ると喘息の症状が元に戻ってしまったのですが😢、このお水をもういちど摂るようにしたら再び治ったんです。

もちろん個人差があると思いますが、開発の過程や研究機関での検査結果など拝見して、信頼できる製品であると私は判断しました。



とはいえ初めてだったこともあり、たまたま新規購入者の割引キャンペーンが重なっていたときに、私は買うことができました。

MLMとかではなく誰でもウェブサイトから直接購入できる商品なので、また同様のキャンペーンがあればブログでご紹介させていただきますね。