西東京サマーフェスティバル。 | Smiley Dancers

西東京サマーフェスティバル。

スマイリーです!!

普段はmixiを利用しておりまして、
アメブロさん、とてつもなくご無沙汰しております!( >_<)

しかし、本日西東京サマーフェスティバルに出演させて頂き、
こちらのブログを紹介して頂いたのを機に、
またちょこちょこ更新していけたらなぁと思っております!


今日はアスタ内で1ステージ☆

駅前北口大通りにて2ステージ☆

合計3ステージ、出演させて頂きました!(≧∇≦*)ノ

とても暑い中、応援して下さった皆さま、イベントに関わり運営してくださった皆さま、本当にありがとうございました!





そして、出演した皆さま☆☆☆
お疲れさまでした!!

スマイリーは初めて出演させて頂き、始まるまではドキドキでしたが、

生徒のみんなはすごく楽しんで踊れていました!


また来年も出演させて頂けますように☆

これからも頑張ろう!!!!(o^^o)