コロナ禍 三年目の今年も

ザ・レジェンドの応援 頑張りました😃


なんと!今年は 大遠征を2回しました💨


Googleのお知らせよりマップ
祖母のふるさと 長崎県 佐世保(福岡前泊で行きました)
初めての北海道 函館(札幌経由で行きました)
女ひとり遠征
思い出がいっぱい出来ました爆笑

タイトルだけですが
書いて行きますね~☺️

1月は ツアコン広島を予定していましたが
全国的なコロナ感染爆発でこの公演も中止に😓

3月5日「ツアコン名古屋」しらかわホール
クラウドファンディングのリターンの企画で
開演前にメンバーさんと感染対策しながらお話出来ました🥰

4月24日 旅する新撰組
                     ファンクラブツアー日野

5月14日 菅原浩史さんソロコンサート
                    (延期公演)
                     銀座ヤマハホール

5月28日 吉田知明さんソロコンサート
                   佐世保(延期公演)
5月28日 志村糧一さんソロコンサート
                   佐世保(延期公演)

6月4日  「本能寺が燃える」名古屋能楽堂
                   吉田知明さん単独ご出演

7月8日  「歳三を愛した女」名古屋
7月9日  「歳三を愛した女」名古屋

7月21日「歳三を愛した女」京都

9月4日 ベルカンティズムライブ  昼公演
9月4日 ベルカンティズムライブ  夜公演
                 (ファンクラブ限定)
                 六本木クラップス

9月28日「歳三を愛した女」函館公演

10月23日シアターライブ 
                        ベルカントロック!
                         ザ・スズナリ

10月29日 菅原浩史さんゲスト出演
                          フォーレ レクイエム
                           府中の森

11月2日  「オペラ石見銀山」京都公演
                        昼公演
                        夜公演

11月6日   EDOWAVE 
                       ザ・レジェンド出演

12月14日 X'masディナーショー 2022
                        La Felicita
                       ランチショー
                        代官山 リストランテASO

以上、全18公演
家庭の事情で、もうレジェ活はあきらめなくては…となった時があったのですが
家族で頑張ったので大丈夫になりました😉