体調不良な3日間… | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦ニヤニヤ

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていますキラキラ

 

こんにちは音譜

 

今日もご覧いただき

 

いいねもいただき

 

ありがとうございます音譜

 

無事帰りました~チョキ

 

台風の心配があったのですが

 

ところどころ大雨で走るのが大変だったくらいで

 

神奈川に無事に帰ってくることができました滝汗

 

高速運転怖かった~あせる

 

さて、今回生理がお遅れに遅れて

 

予想通り帰省する日に来ました滝汗

 

はぁ…

 

お腹は痛いし、頭は痛いし

 

貧血だしで辛いのなんので…

 

写真が全然撮れませんでしたガーン

 

愛犬ココ

 

愛犬も一緒ですトイプードル

 

 

狭山PAで休憩トイプードル

 

てへぺろ~ニヒヒ

 

暑い中がんばってくれましたあせる

 

実家によって

 

その日の宿泊先へ…

 

いい所でしたウインク

 

写真撮り忘れたけど(笑)

 

その日の夜は腹痛の嵐…

 

もう大変でしたえーん

 

今回は重かったなぁ悲しい

 

あまり眠れなくて寝不足で

 

2日目

 

那須にいたので

 

ペニーレインへ行き

 

ブルーベリーパンなどを買いましたラブラブ

 

ペニーレイン

 

朝早く行ったらそこまで並ばずに買えたよ!!

 

お土産などを買い

 

一緒に宿泊した私の両親を家へ送り

 

今度は夫の実家へ車

 

途中、雑貨屋さんのシャンブルに寄りました音譜

 

神奈川にもあるけど

 

私の住んでいるところからは遠くて

 

なかなか行けないので

 

夫の実家の近くへ行きましたキラキラ

 

 

ミッフィー

 

ミッフィーのバッグと財布を買いました🐰

 

かわいすぎないかびっくり

 

この間もお腹が痛くて貧血で辛いのだけど

 

テンション上がった笑い泣き

 

夫には買わないって約束じゃんって言われたけどねデレデレ

 

ミッフィー見たら欲しくなるじゃん…

 

今、G-SHOCKも出てるんだよねポーン

 

めっちゃほしい真顔

 

ミッフィースタイル行きたい…

 

そんなこんなで

 

自分にお土産買って(笑)

 

今日帰宅笑い泣き

 

台風はかなりノロノロで

 

週末が危ないようです…

 

帰宅できたので良かったけど

 

お家の台風対策しないとなって思いますあせる

 

台風が来ると体調が悪くなるので

 

もうすでにヤバいですけど滝汗

 

なんとか頑張りますグッド!