どうするべきか | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️


    

miyuってこんな人キラキラ


41歳アラフォー主婦真顔


夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル


不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

送っていますキラキラ


こんばんはニコニコ


今日もご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


今は仕事は

クラウドソーシングで

見つけたライティングの

仕事をしている。


それはそれで楽しい。


締め切りをきちんと守れば

開始時間や終了時間は

自由。


でも金額は全然稼げない。


頑張って締め切りより

早く提出して

記事を多く書くことを

頑張っているけど


このままでいいのかなって…


やっぱり外で働かないと

いけないのかな?


って思うわけです。


でも今は外に出ることが億劫で

また辞めることになったら

って考えると辛いえーん


何がやりたいのか

わからなくなっちゃったなぁショボーン