いったいどこを目指すのか | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦ニヤニヤ

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていますキラキラ

 

 

こんにちはキラキラ

 

今日は町田の東急ハンズに行って

骨盤矯正になる

椅子とかに置くやつ❓

を買いに行ってきた笑

 

 

座るやつ

 

 

PCに向かって仕事をするので

ベッドに座るときに使おうと思ってニヤニヤ

 

目的の物も見つけたけど

気になるコーナーがおねがい

 

アイロンワッペンコーナーびっくりマーク

 

昨日、お出かけしたときに

このバッグをほめられたのラブラブ

 

 

「バッグかわいいですね~爆  笑

 

と言われてもう嬉しくてニヤニヤ

 

どんどん増やしていきたかった私には

もう目がラブラブになるコーナーだったラブ

 

大量には買わなかったけど

3つほど購入デレデレ

 

貼り付けたのがこちらびっくりマーク

 

 

 

しまむらバッグ

 

 

 

もうさ

どこ目指してるのかわからないよね

このめちゃめちゃなテイストニヤニヤ

 

でもいいのよびっくりマーク

自分が楽しめてたらグッド!

 

それが重要ょチュー

 

今狙ってるのはね

パワーパフガールズ

シールワッペンなのね爆  笑

 

 

 

 

私K-POPが好きで

New Jeansとコラボしてるのを見て

前からかわいいと

思っていたけど改めて

パワパフかわいいって思ったのラブ

 

かごには入れてて

あとはポチっとしたらいいだけ真顔

 

あと、わかる❓

 

 

IVEレイ

 

 

 

町田の東急ツインズに行ったら

IVEのガチャガチャがあって

レイちゃんかウォニョンちゃんが欲しくて

ガチャガチャ回したら

1回でレイちゃんゲットしたのラブラブ

 

すごくない照れ

もうバッグにすぐ付けたよね笑

 

アラフォーだけど

K-POPにハマっちゃってニコニコ

どちらかというと

ガールズグループが好きなのねウインク

 

みんなかわいくて大好きデレデレ

親感覚で見ているわ笑

 

推しがいるって幸せだね照れ

色んなグループをMIXして

曲を聴きながら

PC作業しているよパーウインク

 

話はそれちゃったけど(笑)

いやぁバッグか~わいいびっくりマーク

 

早くパワパフゲットしたいデレデレ