Seriaのネイル♪ | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていますキラキラ

 

 

こんにちは音譜

 

今日もご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

ライティングの仕事が一本終わり

ちょっと気晴らしに出かけようかなぁと

思っていたけど

雨がひどくて

外に出るのも億劫だったから

おうちでネイルをしましたネイル

 

私の爪は小さくて

ネイル映えしないので

サロンに行くのは

本当に恥ずかしい…滝汗

 

っていうかサロンに行く

時間がもったいなくて

下手でもセルフで

やる事にしてます笑

 

ネイルはいつもSeriaや

ネットで買ったりしますニヤリ

レジンアクセサリーにも

使えるから

いっぱい持っていますょ~ニヤニヤ

 

 

 

 

ネイル工房さんは

よく利用してます♪

 

 

明日、晴れたら

ココを連れてお出かけをする

予定なので

仕事も一本終えたことだし

ネイルをすることにネイル

 

ジェルネイルは落とすのが大変滝汗

なのでピールオフベースを

使用しますキラキラ

 

 

 

 

これをベースに仕込んでおくと

はがすのがラク~ネイルキラキラ

 

1日、2日だけ楽しむくらいなら

ピールオフのベースを塗っておけば

用事が終わったらすぐにペロリとはがせるのウインク

 

 
 

ネイル

 

今回は

カーキ色を塗ってみましたよニヤリ

明日は白Tシャツを

着る予定なので

何色のネイルでも

よかったんだけど

ちょっとくすんだ感じのものが

塗りたかったので

カーキ色を選びました照れ

 

爪先にゴールドのラメなんか

塗ったりしてチュー

 

まぁ残念ながらほぼ空だったので

全然ラメが出てこない泣

 

 
 

悲惨な右手

 

 

写真を見ても分かるように

右手の中指の爪が

悲惨な状態なのです~絶望

 

爪が縦に割れちゃって

とにかく爪切りで切っていったら

すごく小さくなった滝汗

 

小指の爪は米粒みたいねぇ

ニヤニヤうふっ♡

 

それにしてもいい

時間つぶしになったわぁデレデレ

 

明日は晴れるといいなぁ晴れ

 

でも暑いのは嫌いだから

曇りで涼しいのが希望ニヤリ

 

では、今日もお疲れ様でした~照れ