買ってよかったPC周辺機器♪ | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんなひと照れ

 

41歳アラフォー主婦キラキラ

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしキラキラ

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい生活をしたいと

思い日々過ごしていますキラキラ

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

最近ずっと使っていた

Bluetoothのマウスの調子が悪くなってきたあせる

 

電池を変えても止まってしまって上手く動作しなくなりましたえーん

PCのトラックパッドはちょっと苦手(笑)

なのでマウスを買うことにしましたあせる

 

すごく悩みましたが

こちらに決定!!

 

 

 

手にフィットしていいパー

マウスに「進む」「戻る」ボタンがついていて

閲覧がラクでしたキョロキョロ

 

このボタンに慣れるまで

時間がかかると思っていたけど

そんなことはなかったですニコニコ

 

夫は

 

 

 

トラックボールがついたのがオススメだよと

言っていたのですが

私は調べものが多いくらいなので

そこまで高性能でなくてもいいかな(笑)

 

夫はこちら絶賛しておりました照れ

さすが値段も高い…

 

 

期間限定ポイントの失効が近いこともあり

ついでにマウスパッドも購入ウインク

 

 

 

こちらを購入しましたよパー

 

机がガタガタなのもマウスが

反応しづらい原因なのだと思って

これで解決しようと思っております爆  笑

 

着々とPC周辺を整えていますニコニコ

 

ちなみにサブモニターは

 

 

 

webライティングの仕事をするとき

調べもので画面を切り替えるのが大変なので

サブモニターは必須!!

 

片方で記事を書き

片方で調べる…

 

安くて小さくてもいいので

あると便利ですキラキラ

 

ベッドサイドもこんなカンジに

仕上がってきましたてへぺろ

 

 

 

ベッド周り

 

 

 

 

もう少し片付けが必要ですが

作業しやすくなった

私のベッド周りでした照れ